2022.7.23「魚釣り・バーベキュー大会」の報告

「コロナ感染拡大防止」への対策を最優先に、参加人数を35名迄とし、参加者への「検温」と「アルコール消毒」の徹底と「3密回避」の会場設営を行い実施しました。
当日は、前日からの風のため波高く大揺れするなか、各艇「優勝」を狙い様々な秘策を練って挑みましたが、思いとは裏腹に釣果に繋がらず各艇苦戦しています。

また、今回は急遽賞品を「優勝者への一点豪華賞品」と変更し事前に通知しました。
その様な状況の中20名の参加者があるにも関わらず、僅か5名しか計量に訪れないと云う結果からも、皆さんが如何に苦戦しているかがわかります。

結果は、「DISTANCE」の完全な作戦勝ち5名中4名が「DISTANCE」です。
底もの(ガシラ)の一点狙いが功を奏した結果と成りました。
因みに私(Ruker)は、王道の「タイラバ」一本で挑みましたが無残にも「丸坊主」です。

魚釣りの後は、バーベキュー大会です。
服部事務局長の乾杯の発声でスタートし、いよいよ計量結果の発表です。
本日の優勝賞品は、「車載冷蔵冷凍庫/△22℃ 2WAY電源」と超豪華な商品です。

この超豪華な優勝賞品は「DISTANCE」オーナーの川田さんが見事に仕留めました。
また、「龍馬」のクルーからの差し入れ(シャンパン、赤白ワイン、焼酎)もあり更に、優勝した川田さんからは「ガシラ」、準優勝の「MUSASHI」オーナーの乾さんよりは「キス」の提供があり「ガシラの姿造り」と「キスの刺身」が、参加者に振舞われました。

少し残念な釣果ではありましたが、そこは「楽しむ気満々の参加者の皆様」です。
楽しい「魚釣りバーベキュー大会」となりました。

なお、来月11日には「淡路島洲本・焼肉さかた プチクルージング」を計画していますので、みなさん奮って参加して下さい。

ブルーウォーター
委 員 長 矢 野 裕 一
副委員長 大 橋 裕 二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です