2022.7.23 魚釣り・バーベキュー大会開催について

大阪ベイ淡輪ヨットクラブ Blue Water 委員会

「まん延防止等重点措置」も解除され現在に至っていますが、コロナ禍が終息した訳ではありませんので、3密(密閉・密集・密接)回避への工夫を凝らし「魚釣り・バーベキュー大会」を実施したいと考え下記によりご案内いたします。

1.実施日
2022年7月23日(土曜日)  
・14:00~ 魚の計測
・15:00~ バーベキュー大会
※場所 ハーバー内、バーベキューコーナー
2.募集人員
コロナ感染防止対策により35名に達した時点で申し込みを終了します。
※参加はクラブ員・非クラブ員を問いません
3.実施方法
魚釣り大会当日は、参加艇夫々の判断で出航し自由に釣ってください。

・14時~  
 BBQコーナで釣上げた魚の計測を受けてください。
・15時~  
 バーベキュー大会 スタート
・15時30分~
 表彰式(豪華景品を用意しています)

お一人1匹を「おととハンディキャップ(※1参照)」により読み替えた長さで「上位3名」と「飛び賞」「BB賞」を表彰します。5種類以上の魚種を釣り上げた艇を「五目賞」として表彰します。大会当日に「大目玉賞?」等々 楽しい賞を考えております。

4.参加料
・大人(クラブ員)     3,000円
・大人(非クラブ員)    4,000円
・小人(小学生〜中学生)  1,500円
・小学生未満      無料
※飲み物は各自持ち込みとします。
※参加料は「各艇」毎にまとめてBBQ開始までにお支払いください。
5.参加申込み
「艇名」「代表者名」「参加人数/大人・小人」をメールで申し込んでください。
宛先:ruker_yano@yahoo.co.jp
★申し込みの締め切りは「7月15日(金曜日)」とさせていただきます。
※人数制限がありますので、早目の申込みをお願いいたします。
6.注意事項
バーベキューコーナーは、3密回避により両サイド2台の使用となります。
1台につき8名迄の人数制限がありますが、階段部分等を活用して
「ソーシャルディスタンス」を確保するため35名での開催としました。
尚、諸般の事情により止む無く中止する場合がある事をご了承ください。
※実施当日は、各自検温を実施し37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。

【緊急連絡先 矢野 080-1411-5700】

※1おととハンディキャップ表

前回の大会模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です